※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

娘の保育園での給食の仕事の求人です。土日祝日休みで8:00〜17:00の有期雇用です。ボーナスなし。やりますか?

娘の保育園での求人がありました。
やりたい給食での仕事です。
土日祝日休み。
8:00〜17:00。
一年の有期雇用。
ボーナスなし。

やりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子供の保育園の裏事情を見たくないのでやらないです…😭
気にならなければ良いと思います✨✨

まっこ

その保育園によっては子供がいるところでは働けないところと、問題ないところとあるので確認したほうがいいと思いますが…
あとは園でお子さんが「ママ〜」と来てしまった時も、サラッと去るくらいの覚悟あるかどうか…ですかね。
知り合いがお子さんが通ってた幼稚園で、預かりの補助として入ってたことあったそうで…どうしても見つけると「ママ」ときてしまっていたらしく、でも今自分は母親としてじゃなく先生としてここにいるんだから…とぐっと堪えてたみたいです。
中途半端にやっちゃうとその後の他の先生が大変になるからと。

もう1人の知り合いは子供のいる保育園で保育士として仕事してた時に「うちの子、腹立つくらい園で私を無視だよ(笑)」なんて笑ってましたが。

• ママ

ママ

働けることは確認とってます
    給食室は子供との接点はありません
    保育室と給食室が離れているため

以前は同じ園で働いて入園していたので、娘と私としては経験済みで大丈夫です😭

• 6月9日
  • まっこ

まっこ

そうですか。
    であれば、働く働かないだけご自身でよくご検討されたらいいと思います。

• 6月9日