※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

妊娠8週6日でつわりが軽くなり不安。茶オリ3週間続く。検診は怖いけど共感したい。

妊娠8週6日。
6週ごろから食べ悪阻、匂い悪阻があり仕事も行けてるし人よりは軽い方だなと思っているのですが、8週に入ってからなんか少し落ち着いたような気がする、、?
食べれるものが増えたり、人と会ってれば落ち着いてたり…
なんかただのワガママなのか!?
食わず嫌いみたいになってるのか!?とか思います笑
前回もこのタイミングでつわりが軽くなり稽留流産していたので不安で不安でたまらない( ᐪᐤᐪ )

茶オリももう3週間続いてるしいつおさまるのでしょうか。
検診行きたいけどこわい!
同じような人と共感しあいたいです😹😹

コメント

🌟

茶オリ続いてるの不安ですね💦私なら受診するとおもいます!
わたしもつわりがつい最近落ち着きましたが、やはり人と会ってるときは気も紛れるし楽でした😁
落ち着いたなーと思ってる日もあれば吐いたり、、と繰り返しでしたよ🥲

• あちゃん

あちゃん

お返事ありがとうございます!最初の頃は茶オリ受診してましたが気にしなくて良いと言われたのであまり受診するのも抵抗があり笑
    一応明日検診なので話してみます!!
    15週くらいまで続く方多いですよね…このまま落ち着いてれば良いけど先が長いな😿

• 6月9日