※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1〜2時間おきに起きて、うるさくて困っています。他の赤ちゃんはどうしているのか気になります。

今月の23日で7ヶ月になりますが、まったく朝まで寝ません、、
母乳だから腹持ちが悪いのか、単純に寝つきが悪い、睡眠の質が悪いのかもしれませんが、夜中は1〜2時間置きに起きます。
あ"ー!!!!っと叫んだり、え"ーー!!!!っと唸ったりすごくうるさくて母死亡です。
どうしたら寝てくれるのか…
よそのお子さんはどうなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月10日の娘がいます‼️
ほぼ母乳で育ててます😄

2週間くらい前から夜泣きが酷く、1〜2時間おきに起こされてました…死ぬかと思いました🥲
でも、ここ2、3日は3時間おきです😄


まだまだ夜通し寝るには程遠いです😭

  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    6ヶ月終わりくらいから夜泣きが始まったんですね😭
    同じくらいですね、あるあるですかね。

    頭痛くて死亡です🥺💦
    唸ったり叫んだりしてますか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはスヤスヤ寝てたのに突然泣き出す感じで、叫びに近いです😭

    うちも上にもう1人もうすぐ4歳の娘いるので昼寝もなかなかできずに、ホント辛いです😵

    • 6月9日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    そうなんですね😭
    うちは泣くというより叫びがすごくて…💦💦

    昼寝も出来ず夜も眠れずなら辛いですね、、
    眠りの質を高めるにはどうしたら良いのか、、

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは授乳の時間以外に起きたらとりあえずトントン、それでもダメなら抱っこしてました‼️
    それが良かったのかは分かりませんが3時間は寝てくれるようになりました🙆‍♀️

    • 6月9日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    トントンしても叫びは治らないので、抱っこしてみます!
    抱っこマンなので抱っこすれば落ち着くとは思うの🥺
    抱っこして落ち着いたら布団置きますか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中は基本抱っこして泣き止んだらすぐに布団においてます😄

    • 6月9日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    背中スイッチない子ちゃんですか?😂

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後5ヶ月頃から昼間は背中スイッチすごくて一度も布団に置けず、生後7ヶ月の現在もずっと抱っこしてます💦しかも、横抱きです🥲

    夜は何故か背中スイッチが切れるので寝てくれます🥺

    こっちゃんママさんのお子さんはどうですか❓

    • 6月10日
  • ぱっつんママ

    ぱっつんママ

    うちの子は寝入るまでは抱っこですが、最近の昼寝は床に置いても寝てくれてる時が遠いですが、夜は背中スイッチ発動で…😭😭

    • 6月10日