※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
###
妊娠・出産

36週5日の健診で柔らかくなってきていると言われました。2人目も早いかもしれないとのことで、入院バッグを準備中です。お腹はまだ下がるかな。

36w5dの健診でいい感じには柔らかく
なってると言われました♡
あー早く会いたい!!!🥺
どうかちょろちょろ破水からスタート
しますように、、なんせ1人目が
バシャっと破水から一気に5分間隔の
3時間で生まれてきてくれたから
2人目も早いと思うと言われてる🥺
そわそわするな〜入院バッグとか
完成させないと、、笑

お腹はまだまだ下がるかな〜

コメント

deleted user

楽しみですね🎶
安産でありますよーに❇

  • ###

    ###


    同じ週数ですね♡
    お互い元気な赤ちゃんを生みましょう☺️❣️

    • 6月9日
はじめてのママリ

私も明日から37週です!!
1人目の時ちょろちょろ破水からの陣痛も4時間で似たような状況です!!ソワソワしますよね🥺
お互い、👶に会えるのを楽しみに頑張りましょう!!

  • ###

    ###


    一緒です!明日から私も37週です☺️
    本当ソワソワです!!
    早く会いたいですよね♡♡
    お互い元気な赤ちゃんを生みましょう!!😆

    • 6月9日