※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

睡眠時間削られれば削られるほど鬱になりそう…もう託児所に連れてって😭

睡眠時間削られれば削られるほど鬱になりそう…

もう託児所に連れてって😭

コメント

ちゃん☆

息子も5時半からずっと起きてて脳内おかしくなりそうです😭

• セレニティ

セレニティ

お疲れ様です。。
    最近夜中に完全起床が多くてそこから数時間寝ないしもう妊娠中なのもあり体力がやばいです😭
    息子さんは寝ましたか?!
    今小学生組の準備ですよね😭

• 6月9日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

お疲れ様です😵
    夜中起きますよね💦
    しんどいけど、すぐ横で旦那も寝てるし長女も寝てるし起こしたら可哀想だからって思うし大変ですよね😭
    妊娠中だとお辛いですよね💦
    赤ちゃんと一緒にお昼寝とか出来そうですか?💦

娘を無事に送り出しました💪
    息子めっちゃ起きてます🤗

• 6月9日
  • セレニティ

セレニティ

起きます😭
    ミルクを急いで飲ませますがタイミングが少しズレるだけで起きちゃうのでもう泣きたくなります(笑)
    気にしてリビングに連れてったりしますよね💦
    お昼寝の時に一緒に寝たいんですけど猫飼っててその子が鳴いたらすぐ起きるし…眠りも浅くて3.40分寝ればいい方で2.3時間まとめてのお昼寝がなくて。゚(゚´ω`゚)゚。
    寝てる間に家事やろう!って思ったら寝る時間が消えるという日々が…😂

こっちは寝不足でも乳児組と児童組のお世話しないとだし大変ですよね。。。
    休みをくれぇぇって思ってます!

• 6月9日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

夜中にミルク作って飲ませて寝かしつけての作業って本当に大変ですよね💦
    気をしっかり持ってないと頭おかしくなってしまいそうで😱
    私は今は混合から完母になって夜中は添い乳で対応してるんですが、今朝おしっこ漏れしてて着替えさせたりオムツ替えしてたら目が覚めちゃったらしくて😭

わかります!わかります!
    お昼寝2時間とか新生児の時だけで今は10分くらいで起きることばかりです💦
    抱っこ紐に乗せると長く寝るけど私寝れないじゃん!😂って結局起きてます😂
    いま息子寝たんですが家事が残ってるので寝れません😇

誰にも起こされずに朝まで寝たいですよね😂

• 6月9日
  • セレニティ

セレニティ

そうなんです!何度粉こぼしてため息ついたか…笑
    早朝に眠すぎて階段から滑り落ち肘を打撲したこともあります😂数日痛かった…。。
    おむつ変えると起きますよね。
    極力変えたくなくて朝おはよう!になったら変えてますが漏れちゃってると変えないとですもんね😭
    完母楽ですよね💕上の子の時がそうで泣いたらすぐ乳だったからよく寝てくれてましたけど離れるのが遅かったです…

抱っこ紐でよく寝ますよね!結局母は寝れず…悲しいですよね。。

• 6月9日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

階段から滑り落ちたんですか💦
    骨折とか大怪我にならず良かったです💦
    私の場合も寝ぼけて階段から落ちる危険があったので手間でも寝る部屋にミルクやお湯用意してスタンバイしてました😂
    そうなんですよね〜、長女も乳離れが遅かったです💦

一瞬寝たと思った息子が秒で起きました😇
    今は抱っこ紐で寝てます😂
    セレニティさんは妊婦さんなので無理しないように…って思っても多少の無理は避けれないですよね、、悪阻とかどうですか?

• 6月9日
  • セレニティ

セレニティ

最初あまりにも痛くて動かなくて骨折れたーって言ったら旦那がそこは看護師なのでパッパ!って見られてハイ!大丈夫!って言われました(笑)心配してくれたんですけどお腹の赤ちゃんが心配だったようでお腹しか撫でてくれなくて悲しかったです😭

本当ミルクとお湯は水筒で部屋に持ち込もうとしたんですけど電気つけたくなくて溢したらどうしようって思ったてまだ持っていけず(笑)

母乳大好きっ子だと離れるの遅くなりますよね💦
    今は吸いたいだけ吸わせなさい!だし…
    悪阻は1人目でだけ酷くて2人目3人目は問題がないんです!上2人は性別同じなのにビックリしました😂

• 6月9日
  • ちゃん☆

ちゃん☆

旦那様は看護師なんですね!
    それは頼れる旦那様ですね!
    ハイ!大丈夫!の言葉も凄く安心出来ますね😂
    お腹しか撫でてくれなかったんですね😂
    心の看病をー😭!って感じですね🤣笑

そうなんですよね〜、電気つけれないんで豆電球の薄暗い中で脇に赤ちゃん抱えながらでした😂
    時には溢したこともありました😭笑

そうなんですねー😊
    悪阻ないと全然楽ですよね🥹
    2人目3人目何ともないことあるんですね😊
    羨ましいです!

• 6月10日