※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週2日の妊婦です。子宮頸管が3.0センチに伸び、リトドリンを服用中。夜間のお腹の張りが気になり、金曜日の検診を前倒しするか悩んでいます。胎動はしっかりしています。

今36週2日ですが切迫になって子宮頸管2.5センチから先週の健診で3.0センチに伸びました。リトドリンを内服しています。夜間からお腹の張りが頻回で横になっていても張っています…。金曜日に検診なのですが前倒しで行ったほうがいいのか…夜間行ったほうがいいのか迷っています。胎動はしっかり痛いほどあるんですが…

コメント

🌈💓💓

頻回の張りで電話したら来るように言われたのでいきました!そしたら即入院でした🥹
あと少ししたら陣痛に繋がるとこだったよって言われました💦💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅い時間なのに返信ありがとうございます( ; ; )
    ようやく今はお腹の張りは収まりました💦
    念のために朝食後ののリトドリンを内服しようか迷い中です😂 今、入院中なんですか😭

• 6月9日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

おさまってよかったです😭💦💦
    32週から入院中で、金曜日に退院予定です✨
    24時間リトドリン点滴ですっごい頻尿で起きてました(笑)

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リトドリンて内服だけでも副作用すごいのに、24時間点滴って、、我慢できないです…🥲
    動悸とか手の震えすごいですよね…。よかったです!!やっと退院できるんですね🥹❣️

• 6月9日
  • 🌈💓💓

🌈💓💓

手の震え動悸は何日かでなくなったんですけど、息苦しさ?がなかなかなくならず続いてます😭😭
    わたしも土曜には36週に入ります💛
    あと少し頑張りましょうね🥰✨

• 6月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息苦しさわかります😭内服初日の頃は死んでました😅
    あと少しですね!私も来週の火曜日でやっと37週になります!頑張りましょう🥳

• 6月9日
マメ太郎

内服してましたが、横になっても張ってました😭
1時間に2回は張ってました!
痛みはなかったのでひたすら安静😭後期に入ってからは内服もしてませんでした。

ずっとそんな感じだったので現状維持で頑張ってましたが、普段と違う気がするなら連絡してもいいと思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    やっぱり普段と違ったら連絡した方がいいですよね!👶のためにも💦
    今は落ち着いたのでまた今日張りが頻回なら電話してみようと思います!

• 6月9日