※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

明日の推しの誕生日イベントに行けなくなった。おチビが突然高熱。心配だけど推しに会いたい。チケットも無駄になる。つらい。

明日はずーっと前から楽しみにしてた推しの誕生日イベントなのに、、!!!いつも超元気なおチビが夕方からいきなり高熱😇風邪症状ないし知恵熱体質なので今のところ何なのかは謎ですが。。

子供って本当にこういう絶妙なタイミングで熱出しませんか??母親やってるとよくある事で仕方ない事だし、おチビが早く良くなってくれれば十分なんですが、、
でも私も人間です。やっぱり悲しいです。どこにも吐き出せないのでここで吐き出させて下さい。

推しに会いたい!!!コロナ禍のせいでチケットはお譲り不可だから私の大切な諭吉1人と私の座席も無駄になるのよ!!!なんてこった!!!でもおチビ心配!!!朝になったらケロッとしてて欲しいな!!!つ、つらいよー!!!涙

コメント

ちちぷぷ

あるある

あるある

あるある

悲しいですね😭😭
キャンセルできないのが辛い。。
お熱下がりますように!!!!
無事にいけますように!

チョッピー

本当あるある…
朝までに一杯汗掻いて熱よさがれ!!
何も後ろめたくなく楽しんで欲しいです。

ままみ

ありがとうございます😭!!
明け方4時まで全く下がらなかった熱が朝の6時にはスッと下がり、今までも1度も上がらず子も元気なので、今からイベント行ってきます😭!!

お2人の励ましのコメントとても嬉しかったです😭もう行けないかもと辛い気持ちで居ましたが、本当に元気を頂きました😢ありがとうございました✨