※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が、旦那と喧嘩して1人で出産を考えています。経験者いますか?

臨月の妊婦です。

旦那の些細な一言で私がブチギレてイライラがおさまりまん。家は出て行ってないのですがほぼ2階の部屋で旦那と顔合わせたくないので引きこもっています。
計画無痛分娩の予定なので1人で病院に行って旦那に何の報告もせずに勝手に1人で出産しようと思います。
産後は実家に帰ります。

出産間近に喧嘩して1人で出産を乗り切った方いらっしゃいますか?

コメント

🌻

1人で出産はしなかったんですが、出産間近に旦那と喧嘩しました。旦那の従兄弟の家にお呼ばれしたのでご飯を食べに行ったのですが。旦那は従兄弟の家に泊まってオールで飲みたいと言い出してイライラおさまりませんでした。臨月の妊婦をこんな夜中に1人で帰らすのか?もし何かあったらどうするんだ?と思ってその場でめちゃくちゃ言いました😐機嫌悪く一緒に帰ったのですが。なぜ旦那が機嫌悪くならないといけないのか全く分かりませんでした(笑)逆ギレまでされて離婚してやろうかと思ったぐらいです😐