※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asahi.t
妊娠・出産

37週目で血圧が高めです。病院で相談しましたが、症状が続く場合の対応を悩んでいます。 (47文字)

37週目です‼︎昨日病院で血圧を測ったら150/96だったのですが、先生に朝晩毎日、自宅で血圧測って下さい。高いようだったら即入院して頂きますと言われました(ーー;)140/90ぐらいが続いてるんですが、病院に行った方がいいですかね?来週まで様子みた方がいいですか?朝は頭痛がするのと、手足のむくみが少しあります。

コメント

Yum

私自身はわかりませんが、調べたらこう出てきました!
産院へ連絡されたほうがいいかもしれないですね!(>_<)

まーむ

頭痛は高血圧からきてるもので浮腫みも気になりますね!!
病院に連絡して指示を仰いだ方がいいと思います(´°д°`)

asahi.t

明日病院に行ってみようと思います!因みに高血圧の時、気をつけることありますか❓

Yum

わたしが高血圧になったことがないので、分かりません(;_;)
それこそ正しい判断を産院へ電話して聞いたほうが確実かと思います!
お力になれずすみません(>_<)

ちびポン

明日ではなく、早く病院に連絡してください。
脳梗塞や胎盤剥離etc……可能性があります。
母子ともに危険ですよ。