※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

先月生理があり、避妊はしていたが茶おりが続き、妊娠の可能性が気になる。生理予定日まで1週間余り。2人目なら嬉しい。経験談を聞きたい。

先月の18日に産後初めて生理がきました。
その後旦那と何度か仲良しをしていますが、ほとんどゴムをつけて避妊してます。
1、2回避妊具なしでしましたが中には出してません。
先週くらいから茶おりが続いていて、最近食欲が一気になくなりました。
旦那の転勤の件で悩み事が増えたりもしたので、食欲がなくなったりしたんだろうなって思ってましたが、茶おりが続いていることもふと気になりました。
可能性として、妊娠はあり得るのでしょうか?
もし、2人目だとすればとても嬉しい話です。
ちなみに、今の時点で生理予定日まで1週間とちょっとありますが、ずっと規則正しくきてるわけではないのでよくわかりません…


生理予定日前に茶おりが続いて妊娠していた、とか
何か経験談等あれば聞かせていただきたいです🙇💦

コメント

こすもす

妊娠だと、妊娠初期の茶オリはたしか1-3日くら位だった気がします。
病気の可能性もあるので、産婦人科受診をおすすめします。