※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ファッション・コスメ

ショッピングモールで財布を購入予定です。欲しいブランドとかはないの…

ショッピングモールで財布を購入予定です。
欲しいブランドとかはないので、見て探そうと思ってます。ただ財布って、どうやって探してますか?

イオンモールなら専門店ではなくイオン側にある財布コーナーとかかなと思うんですが、専門店ならバッグ屋以外ではどこにありますか?
服屋にはないでしょうか?
広いのでダラダラ歩くのは疲れるので、イオンモールやららぽーとにあるような専門店でオススメがあったら教えて下さいm(_ _)m

コメント

私は好きなブランドが百貨店の革小物のフロアに幾つかあるので、いつもそこで探しています。

専門店なら、イオンにキソラやイルビゾンテなど革製品のブランドの店舗があるので、そういった所が良いかと◎

服飾系のお店にも取り扱いがある場合がありますがキリがないので、あるかどうかはHPのオンラインストアとかで確認出来るかなと思います😊

はるな

ありがとうございます!モールのお店とホームページを照らし合わせて確認してみます^_^