※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
サプリ・健康

3回目のコロナワクチン モデルナを打ちます。3回目にモデルナを接種さ…

3回目のコロナワクチン モデルナを打ちます。
3回目にモデルナを接種された方、副反応はどれくらいで出始めましたか?

金曜日の18:30に打つ予定なんですが、旦那が次の日の夕方から単身赴任の家に帰って居ないので副反応で寝込まないかとても不安です。
1.2回目はファイザーを打って37度程度の熱と倦怠感で済みましたが、モデルナは副反応が強いって聞くので副反応中のワンオペにならないかドキドキしてます。
次の日の夕方は接種してから大体22時間ぐらい経ってると思うので副反応がほぼないといいのですが、、

コメント

あーちゃん

1回目、腕が痛いくらい
二回目、腕が痛い、38℃、倦怠感
三回目、腕ほんの少し痛いくらいでした

  • はじめてのママリ🌼

    はじめてのママリ🌼

    3回目は軽かったんですね!私もそうだといいなぁ🥺
    教えてくれてありがとうございました!

    • 6月9日