※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鞠
子育て・グッズ

保育園での息子の成長に感動しましたが、保育参観が延期になり、アレルギーの負荷試験と重なり行けませんでした。見守ることしかできなくて残念です。

今日保育園にお迎えに行ったら、ちいちゃなお椅子にちょこんと座って、クレヨンでお絵描きしてた、、、☺️💓

そして先生に促され、いい子にお手手を洗って、自分でティッシュ取って拭いてて、こんな事もできるんだ~って感動しました😭

先月の予定だった保育参観がコロナの関係で来週に変更になり、行けなくなってしまってショック…😭
元の予定なら行ける予定で、行く気満々だったのに😱

息子の、なかなか予定取れないアレルギーの負荷試験とかぶってしまい、そっちに行かない訳にもいかず😭😭😭

もっと色々頑張ってる姿見たかった…😭

コメント

にゃー

わかりますわかります🥹
我が子の親の知らない世界で頑張ってる姿ってほんと泣けてきますよね💦
なんなら号泣できる。

ほんと、コロナで色んな行事がなくなったり変更になったりして、親の参加できるものも減らされたり、、、
自分の知らないところで頑張ってる姿、もっとみたいですよね🥺🥺🥺

アレルギーの負荷試験って、予約変えられないんですか??
うちの子のときは、定期的に、3ヶ月ごととかにやってくれる病院で、予定変更にも割と臨機応変に対応してくれましたが、、、。
ちなみに、総合病院です。

• 真鞠

真鞠

コメントありがとうございます!
    いつもは時間ギリギリのお迎えで、あまり保育園での生活を見ること無かったんですが、今日初めて見てキャーってなりました😭笑

アレルギーの負荷試験、言えばかなり先になりますが変えること出来ると思うんですが、PCR検査とセットで3日がかりなのと、私もフルタイムでカツカツな時間の中でようやく組んだスケジュールだったので、悩みましたが変更するととても大変なので、諦めました…😭😭

7月頭には親子行事があるので、そこでまた成長が見れるのを楽しみに生きます🥲

• 6月8日