※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれきち
妊娠・出産

千船病院で帝王切開された方。どうでしたか?術中は痛いという方や何も痛…

千船病院で帝王切開された方。
どうでしたか?
術中は痛いという方や何も痛くなかったという方もいて、病院や先生の腕によるのかな…?と思ったり。
現在36週で逆子です。
治る可能性はまだあるのか先生に聞いたら、可能性は低いですねとのことで、とても落ち込んでいます。

術後は痛み止めの麻酔?をしてもらえるのでしょうか?飲み薬や座薬のみでしょうか?
他痛いことや辛いこと、1人目が普通分娩だったため想像が出来ないので、どなたか教えてくださったら幸いです。

コメント

がどん

千船病院で帝王切開で産みました。術中は痛みは全くなかったです。
術後は痛み止めの飲み薬と点滴だったと思います。

• くれきち

くれきち

コメントありがとうございます!🥰
    術中の痛みなくて良かったです😭
    やっぱり、術後は点滴や飲み薬あってもめちゃくちゃ痛かったですか??😣😰😵

• 6月9日
レモン

千船病院で3人帝王切開で出産してます✨
術中は痛くないですし、近くに助産師さんがいて声かけてくれていたので安心して挑めました☺️
術後は背中から入る痛み止め+点滴も飲み薬もあります!
2人目は傷の痛みよりも後陣痛に苦しみました💦

• くれきち

くれきち

コメントありがとうございます!🥰
    千船で3人も!尊敬します🥺
    術中痛くないんですね…良かった😭
    ビビりすぎてて今から泣きそうなんですが、近くに助産師さんもいてくれるんですね🥺
    術後が地獄って聞いてたので、痛み止め沢山してもらえるみたいでちょっと安心しました😵
    2人目の後陣痛辛いって言いますよね…傷もあるのに😫
    頑張って乗り越えたいと思います…😭

• 6月10日
はじめてのママリ🔰

千船病院で帝王切開しました!
手術中はなにも痛くなかったです!お腹押されてる感じわかる方いるみたいですが私は全くそれすらわからなかったです!
背中からの痛み止めと飲み薬で痛くありませんでした😇

はじめてのママリ🔰

先日千船病院で帝王切開で出産しました!
私の場合は赤ちゃんを取り出すまで痛みはなかったですが、
お腹を縫っている時めちゃくちゃ痛くて、痛ーーーい!!と叫んでしまいました(^_^;)体質的に麻酔が
効きづらいのかもしれません、、
追加で麻酔打ってもらいました!
でも手術中は助産師さんがずっと
手を握ってくれてたので心強かったです♪