※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

お腹の張りについて質問です。便秘の痛みとの違いや、翌日の過ごし方について教えてください。

お腹の張りについて質問です!
お腹が張る感覚がわからないのですが、便秘の時のようなお腹の痛みは張るのとは違いますか??
あと、張った次の日は安静にしてますか?

コメント

ちー

お腹張るとほんとにお腹全体がカッチカチになってボウリング玉みたいな感じになります🥲お腹張ったらすぐ横になります😭💦💦

• ma

ma

コメントありがとうございます!なるほど…😨

横になっていたら治ったのですが、明日は動かない方がいいのかなぁ…と疑問に思ったので😭

• 6月8日
  • ちー

ちー

横になってすぐ治るなら大丈夫だと思います☺ただ頻繁にあるなら病院に連絡した方がいいと思います😭😭

• 6月8日
はぴわちゃ

ほんとうに字のごとく、つっぱる感じです。皮膚を両サイドから思い切りひっぱられるような…便秘のときのとはまったく違います。張ったら次の日といわず、週数によってですが、なるべくすぐ安静にしてました。切迫をやっていたので😅

• ma

ma

コメントありがとうございます!
    便秘のとは違うんですね!!
    突っ張る感じはあったのですが、便秘の時に似てるなぁと思ったので💦
    やっぱり安静ですよね😭🫡

• 6月8日