※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

父の日のプレゼントについて0歳の頃に離婚して離れ離れになった父親がい…

父の日のプレゼントについて

0歳の頃に離婚して離れ離れになった
父親がいます。
ここ数年で離婚後初めて連絡を取るようになり
成人式の振袖代や、免許代等合計60万程頂きました。

連絡を取り出してから、毎年お酒をプレゼントしていましたが、癌になりお酒は辞めたそうです。

自分で会社をしているので、欲しいものはすでに買っているだろうし、なにをプレゼントしたらいいか思いつきません😭

食べ物?かな,と思ったのですが好き嫌いありますよね。

ちなみに、父親は再婚していて、奥さんと障害持ちの子供がいます。
主人は父親と一緒に仕事もしたりしている関係です。

なにがいいのでしょうか😢

コメント

sho

お米とかはどうでしょう?絶対食べるし、食べなくてもご家族も食べられます😄
お米と美味しいご飯のお供とか良いかなって思いました✨

• mama

mama

お米は思いつかなかったです😊
    高級なお米探してみます🍚
    ありがとうございます😊

• 6月8日
  • mama

mama

嫁さんの実家がお米農家でした、、、😭他に何かいい案はありませんか?😭

• 6月8日
  • sho

sho

それはまたピンポイントな😂
    内祝いとかだとパスタとソースやスープのセットが喜んでくれる率高めです✨あとは、毎年良いバスタオルとかでも年1で交換出来るし、良いのは中々自分でも買わないから良いかなって思いました🌼

• 6月8日
  • mama

mama

それが、会社をやっているので、お祝いやお返しで、飲み物、食べ物、タオル、洗剤などは凄く貰っているみたいで、よく余りを貰うんですよね、、、😭

• 6月8日
  • sho

sho

それはまた…😅
    そしたら旬な果物とかはどうですかね🤔中々生物は貰わないと思いますが、美味しい果物も買うと高いので貰えると嬉しいです💕

• 6月8日
mama

果物いいですね🍎
ありがとうございます😊