※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

このラルフローレンのバッグは、30代前半で持つのはおかしいでしょうか💦…

このラルフローレンのバッグは、30代前半で持つのはおかしいでしょうか💦
ショルダーに出来て、中にポケットもあります。

最初はセリーヌのラゲージナノが欲しかったんですが、田舎すぎて県内に置いてある店舗がなく、
夫には10万以上するなら実物を見てからじゃないと買うのはダメと言われてしまって…
今妊娠中で8月末が予定日なのでしばらく県外に買いに行けないです😢

買いに行けるまで待とうかどうしようかと思っていたのですが、10万以下のバッグくらいが公園とか幼稚園のお迎えに使うにはちょうど良いのかなあと悩み始めてます。

①公園やお迎えコーデにラゲージナノを使うのは汚れなど気になってやめた方がいいでしょうか💦

②ラルフローレンのバッグを持ってる人をネットであまり探せなくて、普段ナチュラルビューティーベーシック系を好んで着てるのですが、その服装で30前半でこのバッグはおかしくないでしょうか?💦

もう考えすぎてわけわからなくなってしまって、ファッションに詳しい方にアドバイス頂きたいです。
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全くおかしいと思いません。
デザイン的には特徴があるようなデザインではないので
ラルフローレンだと詳しい方じゃないと気づかないかも…?
汚れが気になるなら公園やお迎えには不向きですね…
このバックで公園などにいらっしゃっても全く変とかは思いませんが!

ファッション詳しくないですが、普段のお洋服が柄のないシンプルなものなら
バッグは色味や柄もありかなとおもいます!

• mama

mama

コーデ的に変じゃないとのことで安心しました🥺💦
    汚れの面となるとラルフローレンにしろセリーヌにしろ気になるのは一緒ですよね😭

アドバイスありがとうございます!✨

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

①汚れが気になるなら辞めたほうがいいし、汚れてもいい!と割り切れるなら公園やお迎えでも全然良いと思います✨
②おかしくないと思います👍

どちらも革製品なので、濡れた時などお手入れをしっかりすれば長く使えると思います。

• mama

mama

汚れが気にならなければ、コーデ的におかしくないと言ってもらえて安心しました😣
    汚れに関しては割り切れるかどうかもう少し自分の中で悩んでみます😭

アドバイスと、お手入れの方法も教えて頂きありがとうございます!✨

• 6月8日
🍓

都内在住の20代後半です。
セリーヌ大好きで、ある程度コレクションしていてラゲージもよく公園に持って行きますが汚れ気になりませんよ😊ドラムドカーフなので傷つきにくいです!
スムースカーフだと傷が少し気になりますが💦

ラルフローレン は使ったことがないのでわかりませんが、お色味も落ち着いているし良いのではないでしょうか😊

• mama

mama

実際にラゲージを使っている方の感想が聞けて嬉しいです!
    傷つきにくいと聞いて安心しました☺️

ラルフローレンもおかしくないとのことで安心しました☺️
    益々どちらにしようか悩みます🥺
    アドバイスありがとうございました!✨

• 6月8日