※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子☆
その他の疑問

メルカリアッテや、ジモティを使用してみて失敗したこと、よかっかこと…

メルカリアッテや、ジモティを使用してみて失敗したこと、よかっかこと教えてください!
使ってみようと思うのですが、どうなのか不安がありまして。

コメント

まい

メルカリしてます‼
やっぱり嘘つく人いますね!
美品って書いてあって購入したら使用感あるのでした❗出品購入で取引200くらいしてますが変な人は二人でした❗
少しは参考になればと思います‼

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!
    取引たくさんしている方の意見をが聞けて参考になりました!
    そんなに心配することもない感じですね。

• 11月24日
  • まい

まい

安いのもたくさんあるし神経質じゃなければ大丈夫だとおもいますよ♪
    とりあえず評価それなりにある人と取引すれば大丈夫かと思います‼
    値下げしてくれたりもするので楽しんでみてください‼

• 11月24日

ジモティでチャイルドシート譲ってもらいました(^ ^)
やっぱり大きなものでも送料かからないのがメリットでしょうか☆お花農家のすごく良い方で、子供と一緒に行ったらかわいいねーって少し話してくれて、お花をおまけ?にくれました♪

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます!
    チャイルドシートいいですね!

• 11月24日
lycopene

こんにちは!

ジモティ使いました😊

転勤のために使わないソファー二個を千円で売りました😊

捨てるのもお金かかるので助かりました👍

お家まで来てもらうのが怖かったので、近くのコンビニで主人と2人で行きましたよ🤓👌

• lycopene

lycopene

一個を千円で二個売ったって意味です😱

• 11月24日
  • ハム子☆

ハム子☆

丁寧にありがとうございます。
    確かに捨てるのもお金かかりますよね。確かに家まで来るのも、1人なのも不安なので、そのようにした方が安心ですね!

• 11月25日
A-chan

ジモティー始めたばかりなんですが、抱っこ紐欲しいって投稿したら、
すぐに使わないエルゴの抱っこ紐を譲ってくださる方見つかりました(^^)♡
とてもキレイな品だし、優しい方で、無料だったので得しました☆

• ハム子☆

ハム子☆

自分が欲しいものを投稿することもできるんですね!抱っこ紐高いので助かりますね。
    私自身、最近抱っこ紐買ったあとだったので、早くに知れたらよかったです。

• 11月25日
シュフー・ガガ

ジモティー使ってます✨
使い途中でミルク卒業した方のミルク缶をタダでいただいたのと、いろいろ比べて探してたバスチェアを500円で譲っていただいて(背中が冷たくならないメッシュ付き)これまたすっごく重宝してます✨

最近ではうちの飲み終わったミルク缶何缶かをDIYなどで使う人にタダで譲ったところ、お礼にとわたしの好きなチョコシリーズをいくつかくれました😍💕

バスチェア譲っていただいた方やミルク缶譲った方なんかはわざわざうちの近くのコンビニまで車で来ていただいたのですごく助かりました!

ジモティーでは直接会うってのもあってか、変な人は少ないかと思います💡

• ハム子☆

ハム子☆

ありがとうございます。
    自分の使わなくなったものあげて、好きなもの頂けるって、とてもいいことですね✨

直接会う際、連絡先は交換して待ち合わせるんですか?それともアプリ内でのやりとりで待ち合わせましたか?

• 11月25日
  • シュフー・ガガ

シュフー・ガガ

すべてアプリ内のメッセージです✨
    ミルクをいただいたときは、着いたら電話してとのことだったのでその時は電話番号交換はしました!

物が物だけに、みなさん子持ち女性だから安心てのもあるかもしれません💡

• 11月25日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうですね。違うものだったら考えた方がいいかもしれないですよね。
    ありがとうございます!

• 11月25日