※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり👶🏻♂
妊娠・出産

胎嚢が5週で2.2mm、今日で7週で4.4mmと成長が遅いと言われてしまいまし…

胎嚢が5週で2.2mm、今日で7週で4.4mmと成長が遅いと言われてしまいました…😭
普通だったら胎嚢の中に赤ちゃん見えていい頃ですが、まだ袋しか見えないです…😢
こういう状態だったけど、しばらくしたら赤ちゃん見えたよ!とか、出産できたよ!って方いますか?
まだ流産確定した訳じゃないけど、不安で涙が止まらないです😢

コメント

排卵日は確定ですか?確定でないのであれば、週数がズレている可能性もありますし気にしなくていいと思います!
私の場合ですが5wで病院行ったら2mmもなくとても小さかったですけど、順調に成長してます!

• ゆり👶🏻♂

ゆり👶🏻♂

コメントありがとうございます🥹
    排卵日は確定じゃないです😓
    先月はとにかくストレス溜めないよう、基礎体温も排卵検査もしておらず…

はじめてママリさんのコメントを見てとても安心したと同時に希望が持てます😭😭😭

• 6月8日