※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢のお子さんいらっしゃる方!お子さんのスキンケアと言う…

同じぐらいの月齢のお子さんいらっしゃる方!!
お子さんのスキンケアと言うか体に塗るクリームって何使われてますか??
私はまだ赤ちゃん用の物使ってるんですが.少し高いのもあってもう普通のでもいいかなーとも思ってますが.まだ赤ちゃん用使われてる方は少ないですかね!?🤣
使われている物の写真があれば貼り付けて頂けると助かります🥲

コメント

a

まだ赤ちゃん用使ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️
    そしたらまだ赤ちゃん用でも良さそうですね☺️

    • 6月8日
ボーイズママ

処方でもらえるヒルドイド、ヘパリン塗ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヒルドイドクリームは持ってるのですが.体には塗ったことなかったです😳
    今度塗ってみます☺️

    • 6月8日