※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たた
家族・旦那

旦那さんが単身赴任や、出張が多い人おられますか。寂しくないですか(´…

旦那さんが単身赴任や、出張が多い人おられますか。
寂しくないですか(´;ω;`)

コメント

ママリ

単身赴任です🫡!
寂しいだろうなあって思ってましたが、
少ししたらこの生活に慣れてきて、
好きな時間にごはんやお風呂できて、
意外とスムーズです😂
やることは多くて疲れますが😪

コロナ落ち着いてきて急な出張増えてきました🤔
2泊3日とかですが、家が散らからないのでトントンです😅

ゆり

子どもがいない頃は寂しかったですがいまは全然です!
旦那いない方がお風呂、ごはん、寝かしつけ全てスムーズに出来るので楽です🤣

あーちゃん

寂しくはないです☺️
気楽に過ごしてます!
帰ってこないことがわかってるので、子たちと一緒の時間に寝たりしてます🙃

ひーぽん♡

出張が多いです。今週もワンオペ😵‍💫付き合ってる頃、結婚したては寂しかったですが、今は全く😅
大変だなとも思いますが、ご飯の準備が楽だったり洗濯物が少なかったりと逆に助かってたり(笑)

しおり

自衛官なので毎月なにかしらで家を空けることがあるので、前は寂しいって思ってましたが、今はもう自分と子供のことで精一杯で
いなかったらいなかったで、旦那のこと待たずに好きな時間にご飯もお風呂も済ませちゃえるので、楽っちゃ楽だなって思えてます😂
…やっぱみなさん思うこと一緒みたいですね🤭♩笑

mama

単身赴任です!
寂しくはないですが、夜いない間に私になんかあったとき、子供たちどうなるんやろうっていう不安はあります😓
いない方がスムーズに色々進みます😂

ゆりりん

寂しいと言うか、夜怖いです😅少しの物音でもビクッとして起きてしまいます。それ以外は逆に気楽です♩皆さんおっしゃっているように楽です笑皆さん同じように思っていらっしゃって、心強いです😂

より

単身赴任中です。

日々そこそこ忙しくしてるので思いませんが、ふとした時に寂しいですね。いないってだけで不安もありますし。

なち

単身赴任や出張じゃないですが職業柄一週間ほぼ家にいません💦
子供一人の時はそういうのありましたが
今はそんな考え浮かばないほど余裕ないし
休みでも寝てばっかりで(普段忙しいのでそれは仕方ないと思ってます)
だから居てもいなくても変わらないしもう慣れました😅

はじめてのママリ🔰

単身赴任です!
子供がいない時はいないことで病んでたりしましたが笑

今は子供いるし寂しがってる時間はないです😢