※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
家事・料理

皆さんの普段の夕飯の風景ってどんな感じですか⁉️うちのご飯は品数が多…

皆さんの普段の夕飯の風景ってどんな感じですか⁉️

うちのご飯は品数が多い?
どれが普通?
比べるのはおかしいですが、隣の晩ごはん🍚みたいな番組がないのと同じくらいのお子さんが居るご家庭の夕飯が気になってしまいました😆

良かったら皆さんの夕飯を見せてくださいー😍👏

ちなみにうちは大食いだらけで量多めです😂

コメント

ママリ

夫婦2人でこんな感じです!
ごはん、汁物、メイン、副菜2品を目安に作ってます!!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    めちゃくちゃバランスいいですね😆

    うちはかなりサイド多いけど、子どもたちは野菜全然食べてくれません😭

    • 6月8日
ココまる♡

写真はないですが、
毎日メイン、副菜4~5品、ご飯、汁物って感じです!

バランス考えて色々出してます🧡

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    素晴らしいです👏

    うちも副菜と呼べるかは謎ですが、サイドで出しても子どもたちは野菜とか全然食べてくれず😥

    なのにテーブルの上は皿でいっぱいで😅
    もうちょっと工夫しないとです😫

    • 6月8日