※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

暑くなってきてサンダルを買い直そうと思ってます!今は写真のビルケン使…

暑くなってきてサンダルを買い直そうと思ってます!
今は写真のビルケン使用していて2年ほど経つのでもうボロボロで🥺💦💦

誕生日が近いので旦那がプレゼントに何か買ってくれるらしくてサンダルがいいのですがサッと履けて脱ぎ履きしやすいかわいいサンダルないですか??
服装はオーバーTシャツにスキニーやタイトスカートやキャップなどストリート系が好きです!💦

同じビルケンでも色々ありすぎて悩んでます😅

コメント

tevaおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!調べてみます🥺❣️ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのサンダル重宝してます💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのサンダルは見てませんでした!見てみます🥰ありがとうございます!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

同じの持ってます🥰履きやすいですよね🥰
KEENのサンダルもかわいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ履きやすいですよね!😭同じの欲しいぐらいです😂KEEN初めて聞きました!調べてみます🥰ありがとうございます😭❣️

• 6月8日
ちびまるこ

もう遅いかもですが、ベンサンってサンダルがめちゃくちゃ可愛いです❣️☺️奈良で作られてる便所サンダルなんですが😂タッセル付きのものとか出てて可愛いなーと狙ってますが納期が、、、おしゃれな友達もはいてました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    夏なのでいくらサンダルあっても嬉しいし集めてます今😂❤️‍🔥
    ベンサン初めて聞いて調べてみましたがめっちゃ可愛いです、、!サッと履けておしゃれだし🫣❤️‍🔥教えてくれてありがとうございます😭

• 7月9日