※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今周期初めてアスピリン(不育)を排卵後飲みながら妊活しましたが生理が3…

今周期初めてアスピリン(不育)を排卵後飲みながら妊活しましたが生理が3日早くきました。熱も出て😩合わなかったのでしょうか?


他の対策は注射のみですよね、、、?泣
やはりアスピリンのほうで継続すべきですかね。

クリニックには、また生理開始から12日後くらいに一度いく予定ではいるのですが。。。


経緯5/22 タイミング 
5/23朝 排卵したと思うと言われhcgうつ🏥
5/23から処方されたバファリンを毎日飲む。(別名アスピリン)

で、生理きたらストップしてね!といわれ、
高温6日目まではお腹も大丈夫でしたが、
なぜか高温7日めから胃痛〜😥😥😥
ネット見たら副作用で多いそう。

先生には次回、症状言う予定です。
本当は今日☎️しようと思ってたら生理早まったので🥲



①皆さん、アスピリン飲んだ月に生理早まった経験ありますか?偶然でしょうか?

②アスピリンで胃が痛くなった方、胃薬と併用でしたか?
その場合もし妊娠したらやめる周まで胃薬も毎日のまれてましたか?🤰

③アスピリン飲んでるとき、熱が珍しく2日ほどでたけどこれは関係ないですかね?最近、朝寝汗もあり、身体も火照りやすいです。前まで夏でも寝汗とかなかったので。
心配です。


ちなみに数ヶ月前、タイミング法で妊娠→流産です😔

コメント