※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュノン
ココロ・悩み

子供が喘息っぽくて、職場に連絡したら愛情不足と言われました。生理前で感情が不安定でした。

下の子が喘息っぽくて
職場に連絡したら
愛情が足りてないんだな!って言われた

生理2日前の私は豆腐メンタルで泣いてしまったよ
肩身狭いなー

コメント

ねこ

いーまからー そいーつーを
これからー そいーつをー
なーぐりにー 行こうかー
Yah Yah Yah〜 (以下略)

すみません。瞬時にこの歌が頭に浮かびました😂(歳がバレる…💧)

喘息と愛情の何が関係あるんですかね⁉︎知ったような口きいてんじゃねぇ‼︎🖕で一発お見舞いしてやりたいです。

ぺーすけ

心無い発言する人が多いんですね。

わたしも今日会社でお腹を見た人から、「太ったと思った」「お盛んで」って言われましたけど、不快しかないです。

不妊治療してようやく授かった命なのに…なにも知らない人から言われたくないですよ。

私も1歳半から喘息ありましたけど、愛情あるなし関係はいですからね…

愛情たりてないが、発作の理由になるとはぁ〜😅
慢性的喘息持ち、シングル、毒親の私の喘息発作を止めれるほど
愛情注いでくれる人は何処にいるんだろ〜😅

嫌味?を言う子持ちに理解のない人が一緒だと、本当仕事しずらいですよね😰

ychanz.m😈❤️‍🔥

すごい感性ですねその人😂
私がそばで聞いていたら、笑い飛ばしてやりたかったです😡

真顔で「そうなんですね!それって医学的な根拠あるんですか?」くらい言ってやって良かったですよ👊

気にしないでくださいね。
ママもお子さんも何も悪くありません。

ジュノン

みなさんありがとうございます😭
5月から仕事復帰して気持ちが安定してないなかでのこの状況なので精神的に参っちゃいました😭