※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先程お皿洗っている時に息子が室内用の小さい滑り台で遊んでいたのです…

先程お皿洗っている時に息子が室内用の小さい滑り台で遊んでいたのですが、青い部分は曲げれるようになっていて息子がそこを折り曲げたまま滑って指を挟んでギャン泣きして大慌て💦
大きな怪我はなかったものの私の不注意でもあったので気をつけようと思いました😔
その後また折り曲げて滑ろうとしていたので怒りましたが、学習能力ってこの時期はあまりないのでしょうか..。
それともうちの子が無さすぎるんですかね。。。
みなさん予想外の怪我の出来事とかありますか?

コメント

えるさちゃん🍊

ないと思います🤣
息子も昨日ベビーゲートに足突っ込んで抜けなくてギャン泣きしてました🤣