※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供と2人、好きな様に生活させて貰えてでも飲みに行って朝帰りしょっち…

子供と2人、好きな様に生活させて貰えて
でも飲みに行って朝帰りしょっちゅう、子供の名前すら呼ばない手伝わない
私のことも大事に思ってるとは思えない言動ばかり
何方かと言えば召使雑用扱いの様な感じ
ありがとうごめん言えない


それでも金銭面で好き勝手やれてたらその生活続けますか?
何が正解かわからなくなってきました😅
ただいまの生活というかされている事が正しいとは思わないし、、、ストレスだし。

好き勝手と言っても高価なもの買うわけでも無いしな
ただ節約とかそーゆーの考えず好きな様に日常的に食費や日用品、友達と遊ぶ時のご飯くらいだし
たまにのプレゼントなんかもされた事ないし
ありがとうとかも言われた覚えないしな。

コメント

すず

元旦那がそんなかんじで
私が育った環境と
違いすぎてこれをみて
息子に育ってほしくない
元旦那みたいな人に
なってほしくない!
男親がいなくても
あたたかい思いやりのある
生活を送りたいと思い
離婚しました💦
私は幸せなことに
実家に頼らせてもらえたし
仕事もすごいいろいろ配慮
してもらったので
離婚してほんとに
よかったと思いました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。私も子供に見せたくないし、それが普通だと思ってしまったり自然とそう言った家庭を築いてしまったら嫌だなと思って💦
    私も実家には頼れるので頼ろうと思いますが母も働いているし、まだ手のかかる2ヶ月なのに実家に戻って私が働きに出る間は母に診てもらうのも気が引けて🥲

    • 6月8日
  • すず

    すず


    賛否あるとは思いますが
    自分次第で変えれると
    思ったので踏み切りました😊
    子どもさんがもう少し
    大きくなるまで
    主さんがみるのでは
    ダメですかね?
    そこは親御さんとの
    話し合いかとは思いますが
    うちは2歳になる前に
    まず別居したので
    離婚するまでは私も働かずに
    実家で息子みてました💦
    離婚が決まり次第すぐに
    保育園の手続きをして
    シングルマザーなのもあり
    仕事も知り合いのところに
    いれてもらって就労先が
    決まっての保育園の申請
    だったのですぐ保育園も
    決まりました💦
    田舎なのありますが
    親御さんとしっかり話し合って
    決められたらいいと思います!
    私も親とかなり話し合い
    ましたよ😊

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私は結婚においてお金も大事ですがそれ以上に愛情が大事だと思っているので、不自由ない生活させてもらっていてもそんな扱いなら別れますかね😢
子供の名前も呼ばないというのは許せませんし、子供にとっても良くないかなぁと…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲やっぱりそうですよね、不自由ない生活なんて自分でも築けるだろうし、、、愛されてる気もしないし、私の事を愛していないからこの子のことも可愛く思えないのか?など思ってしまいます😅

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金の方が大事って人もいるだろうし、人それぞれだと思いますが子供にはちゃんと愛情持って欲しいですよね😢
    そんな態度とる父親なら、片親でもママからたっぷり愛情もらって育てられた方がお子さんも幸せじゃないでしょうか☺️

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

ありえないですねぇ!