※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
産婦人科・小児科

娘が入院中に納豆の匂いが気になり、病院にお風呂やシーツ替えを頼んだら、看護師に呆れられた。皆さんはこのような連絡をしますか?

カテゴリ違いなら、すみません!

娘が今日気管支炎で入院しました。
付き添いではなく、預かり入院です。

入院時に吸引をした時に、朝食べた納豆を吐いてしまい、髪の毛にべっとり付き、拭きましたが匂いが凄く残っていました。

帰って来てから気になり、病院にお風呂やシーツ替えをお願いする為連絡したのですが、看護師さんに、はぁ、、みたいな感じで呆れられているようでした。

でもこれから1週間シーツ替えもなく、納豆臭いままだと可哀想なので、図々しいとは思いつつ電話したのですが、皆さんならそんな連絡はしませんか?

どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

mamari

熱性痙攣で入院した時、救急車で運ばれる前に自宅で嘔吐して髪の毛に付きましたが、拭いただけでそのままお風呂入る事なく退院しました😂
シーツも広範囲で汚れない限り、積極的には替えてくれない感じでした。

お風呂は入れてもらえるの分かりませんが、シーツはその場で替えてもらえますか?と言うぐらいで、わざわざ電話はしないですかね💦

• なお

なお

とても遅くなりすみません!

シーツと洗髪してもらえました。

その場で言い忘れたので、後で電話して良かったです。

入院で辛い思いをしている我が子に、これ以上負担を掛けたくなかったので。

ありがとうございました😊

• 7月6日