※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

カップヌードルのトムヤンクン味めちゃくちゃ美味しくないですか😳⁉️その…

カップヌードルのトムヤンクン味めちゃくちゃ美味しくないですか😳⁉️
その前までは蒙古タンメンにハマってて、今はトムヤンクン味にドはまりしてます🤣✨

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ好きです!!!
最初食べた時、ん?微妙かな?って思ったんですけど今では麺食べ終わった後、スープに白米ぶっこんで全部飲み切るくらい好きです🤣🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トムヤンクンのスープに白米合いますか⁉️ それはまだやったことなかったです🤣✨

• 6月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

えっ、すいません状況が同じすぎてコメントせずにはいられませんでした🤣‼️
蒙古タンメン大好きで食べてたけど、ちょっと違うの食べたいなと思って今日まさにトムヤムクン食べました😂❤️❤️
辛味と酸味がたまんないですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じで凄いですね🤣✨
    そうなんです、辛味と酸味とあの麺の感じがたまらないです🤣🤣❤️

• 6月8日
はるのゆり

トムヤムクン美味しすぎてスープは気がついたらお腹の中です🤣

好きだから頻繁に食べたいけどスープまで飲んじゃうから食べる頻度気を付けてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    あと少しだけ、、あと少しだけ、、と思ってたら飲み干してしまいますよね🤣❤️

• 6月8日
あんこ

同士すぎます.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬🥹♥

今まで蒙古が最推しだったのに、トムヤムクン美味しすぎてセブン行くとカップ麺の前でめっちゃ悩みます🥹𓈒𓂂𓏸笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にどちらも癖になる美味しさですよね〜🤣✨笑

• 6月8日

今日の昼に食べました(謎の白状🤣 )
美味しいですよね!結局トムヤムクン味選んじゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼に食べたんですね✨
    私も子供たち寝たら食べようかなーと考えているところです🤣

• 6月8日