※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の女の子への5000円以内のプレゼントについて相談です。先輩のお家にお祝いを渡したいが、好みやサイズが分からず聞きづらいです。実際に喜ばれたり嬉しいと思うプレゼントのアイデアを教えてください。

1歳になる女の子へのプレゼントについて

今度会社の先輩のお家へ遊びに行きます。
お互い産休→育休になりお祝いを渡せていないので、お邪魔した際に何か渡したいと思っています。
後1ヶ月ほどで1歳になる女の子がいるのですが、何が喜ばれるでしょうか?
好きなものや服のサイズなどは分かりませんが、行く前に聞くとあちらも用意しなければと気を遣わせてしまいそうなので聞きづらいです💦
実際にもらって嬉しかったものや、こういうの貰えたら嬉しいなどあれば教えて頂きたいです!
予算は5000円以内で考えています。

コメント

女の子ママ

女の子が遊ぶもので長く使えるようなものだと喜ばれると思います✨
うちの娘はお祝いで1歳の時にお人形セットやおままごとセットもらいましたが今3歳になりますがそれで
遊んでいるので🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お人形セット、おままごとセットいいですね😳💕
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️🌟

• 6月8日