※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月で体力がなく、やる気が出ない日々。産むことへの不安も。同じ経験の方いますか?

金曜日で臨月に入ります。
最近、眠たいし、なんかやる気もないしでダラダラ過ごしてしまいます💦

今までは、朝、子供を保育所に送って行ったら、掃除してご飯してちょっもお出かけしてーとかができていたのに、ここ最近は子供を送って行ったら眠たくてそのままお布団へだいぶ💦から昼すぎまで寝ちゃいます💦
そのあと、ご飯食べて、夜ご飯して、まただらだらしちゃってます💦

なんだか体力もないし、しんどいし年なんかなぁ💦とかも思いながら、こんなんで産む時大丈夫かぁ?と自分が心配になります💦
同じような方いますか?

コメント

なたん🐷

めっちゃ分かります😂😂😂
あたしも子供が居ない時間はダラダラしちゃいますよ〜🥱眠いしお腹重いしやる事あるのにやる気も起きない…笑
産む時は何とかなるだろって思って今、この1人時間を思う存分満喫してます😂😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですかぁ?!笑笑
    仲間がいてよかったです^ - ^
    たしかにお一人様時間なんて絶対今だけですもんね!
    私も楽しみたいと思います♪

• 6月8日
4k..mama

分かります😂
掃除洗濯しただけで疲れるし、お昼寝しないと1日待ちません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    仲間がいてよかったです^ ^

• 6月9日
いけぴー

一緒です😅
最近まったくやる気がなく、眠気がすごくてダラダラ〜お昼寝がっつりして、ちょいちょい家事をする〜みたいな感じでもだいぶ疲れます 笑
1日何してたんだろ?で最近終わってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと一日寝て過ごしてばかりじゃんって自分にツッコミたくなります笑

• 6月9日
kumasyun

分かります〜😇産休入るまでガンガン働いてたのに、電池切れたみたいになってます。笑
予定があれば動きますが、一通り家事終わるとソファー座って携帯触ってます。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電池切れた感じすごいわかります😭
    私も全く一緒の一日ですね笑
    でも、今しかないダラダラを楽しむことにしました笑

• 6月10日
パピコ

最近出産しました!
わたしも臨月は眠くて昼間寝ないと本当に無理すぎて、ずっとゴロゴロしていました💦

陣痛きたらもう産むが易しであれよあれよと終わったので大丈夫でしたよ😊!
二人目のほうが圧倒的に早かったです!