※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

病院での診察が心配で、今日の結果が気になる6w3dの妊婦さんがいます。前回の流産経験から病院に行くのが怖く、今日の知らせが不安です。

今日で6w3dです。。。
5w3dに病院行ったけど胎嚢すら見えなくて。。。
前回流産経験してるので病院行きたくない。。何も知りたくない。。。😭😭😭😭

今日病院でいい知らせ聞けますかね😭😭😭

コメント

ママリ

排卵が確定していなければ全然まだわからないとおもいますよー!

• R♡

R♡

もしかしたらこの日だろうなあって言う日はあるのですが߹ᯅ߹ もう元気でないです😭😔

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

hgcの数値とかどうですか?排卵確定でhgcの数値高い為6wでも見えないのはおかしいとの事子宮外妊娠してました。無事子宮内で確認できると良いですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬では数値がわからないので血液検査になります😞私逆転現象でも子宮外だったので子宮内で確認でるまで不安ですよね🥲

• 6月8日
  • R♡

R♡

ほんとそうです😭😭😭

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

自分の計算で5w4dで初診に行きましたが胎嚢見えませんでした💦私も凄く不安になったのですが4日後に無事胎嚢確認できました😭私のようなパターンもあるので大丈夫だと思います!いい知らせが聞けますように…!!

• R♡

R♡

ほんとですか!!!😭😭
    出血は一切ないのですがたまにお腹がチクチク痛くなってつわりもほぼ無く不安だらけです😭😭😭😭

• 6月8日