※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市北区から通える、赤ちゃんに親身な歯医者を知っている方いますか?歯が汚れてきたので病院で診てもらいたいです。

さいたま市北区から通える赤ちゃんに対して親身になってくれる歯医者ご存知の方いらっしゃいますか?

歯磨きが嫌がりすぎてだんだん歯が汚れてきたように見えます。一度病院で診てもらいたいと考えています。

コメント

もここ

北区のどこら辺かにもよりますが…
今度、大宮に移転する高島歯科は凄くいい先生です!

歯医者嫌いの子供が嫌がらず行けるようになり、歯医者に行きたくて泣くほどになりました😅笑
子供の口に入れるものだからとフッ素入りの歯磨き粉を親にも舐めさせてくれたり、歯の相談も親身に聞いてくれます☺️

• しょこちゃ🔰

しょこちゃ🔰

ありがとうございます!!

調べてみます!!

• 6月8日
  • もここ

もここ

今は中央区の上落合にあるんですが、7月に大宮駅の東口の方に移転します!

席を子供の好きなおもちゃいっぱいにしてくれたりして楽しんで歯医者行ってます✨
    イヤイヤ期は歯磨きをさせてくれなくて、もうすごかったんですけど😅
    相談したらこちらの気持ちも汲んでくださって、子供に合わせてペースを作ってくれました♪

• 6月8日
はじめてママリ🔰

うちは、西区西大宮の
みつば歯科
に行ってます。
もし宮原、日進あたりにお住まいなら、車があれば比較的通いやすい距離だと思います🙂

先生、歯科衛生士さん、受付の方も皆さん優しいですし、診察後はガチャガチャが出来ます😇

管理栄養士さんと連携しているそうで、離乳食や幼児食の相談も出来るそうです😀

宮原駅ビルの中にある、いわもと歯科はオススメです。
奥さんも働いていて二人の息子さんがいて、歯磨きなど相談にのってくれますよ。

あとは宮原駅から直ぐの、みずき歯科クリニック。小児歯科もあるため親身になりますが、予約がむずかしいです。
急いでいても1ヶ月待ちを言われましたが、人気です😊

みみ

鉄道博物館駅の近くにある
・ファミリー大成歯科🦷
おすすめです☺️

歯科衛生士さん・医師がやさしくて親身になって下さいます。
妊婦の時に虫歯を気にかけて連絡を下さいました。☺️