※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
子育て・グッズ

大分市で布絵本を購入したいです。稙田のバースデーか、トライアル、西松屋に売っていますか?値段も教えてください。


大分市の方に質問です☺

旦那のお姉さん私からしたらお義姉さんですね!
お義姉さん夫婦に何ヶ月か前に初めて
お会いして結婚祝いということでお祝儀を
頂きました!そして私が7月出産予定日で
お義姉さんは8月が出産予定日です!

早めの出産祝いを渡したいと思い
お義姉さんがほしい物を渡したいので
何がほしいか聞いたところ
添付したら写真のような布絵本が
ほしい!とリクエストを貰いました!!!

通販も見たのですが
直接見て買いたいなと思ったのですが
布絵本ってどこに売ってますかね?

稙田のバースデーか、トライアル
西松屋、どれかに行けばありますかね?

よろしければ、どこに売ってて
値段も「分かれば」教えてほしいです!
よろしくお願いします☺

コメント

はじめてのままりっこ

写真がないので具体的なイメージが掴めなかったのですが
稙田の西松屋とバースデーにはありますよ!
ただ種類が少ないです💦
安さで言えば西松屋が500円か600円くらいだったと思います!

個人的にオススメなのはトイザらスです!
値段は様々で高いのだと2000円くらいしたかと!
あとボーネルンドなんかもオススメです◎

  • ゆっきー

    ゆっきー

    すみません汗
    写真つけ忘れてました汗

    • 6月8日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    こういったものです!☺

    • 6月8日
はじめてのままりっこ

写真ありがとうございます◎
やはりトイザらスのほうが、こういったタイプの取り扱いは多いかと思います!

  • ゆっきー

    ゆっきー

    やっぱりトイザらスですかね!
    早速今日行ってみたいとおもいますっ☺✨

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

バースデーで見たことあります💕

はじめてのママリ🔰

本屋さんにもたくさんの種類がありますよ。
予算があれば布絵本にプラスして音楽が鳴る絵本などもいかがでしょうか。種類も多く、自分ではなかなか買えないのでもらうと嬉しいと思います。
アミュの紀伊國屋などたくさんあります。

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ で買いました!

はじめてのママリ🔰

私も布絵本出産祝いでもらったことあります!本屋さんの包みだったので本屋さんにもあると思います😊