※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供が幼稚園に通い始めて水筒が必要。3wayで使える600mlは大きいか悩んでいる。ストローも欲しい。

1歳8ヶ月、幼稚園のプレに行き始めて、水筒が必要なので長く使えて3wayだと便利だなーと思っているのですが、600mlはさすがに大きいですよね?💦
親子教室なので、肩から下げておく時間は車→玄関までの距離のみなのですが…
もう直飲みでもいけると思いますが、万が一こぼしたら大変なので、一応まだストローも欲しいなと思っています🥺

コメント

ママリ

小1の子がいますが、今まで何個水筒買い替えたか…って感じなので、私なら今子供が持てて、必要な量のものにします!
今から先を見据えて3wayじゃなくてもいいのかなーと🤔

うちはプレはそんな時間も長くないので、セリアのストローのやつで行ってます!

• suu

suu

結構買い替える頻度高いんですね😅そう考えたら今だけのやつで良さそうですね!

セリアのストローのやつ調べてみましたが紐ついてるんですね!!安いし軽いし、これ買ってみます😆💓

• 6月8日

重いと思います😭
水筒、案外パッキンカビ生えるのでせめて500でいいと思います!

• suu

suu

ありがとうございます!どうせ買い替えることになるなら、小さくて軽いやつにしようと思います😊

• 6月8日