※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川越市 愛和病院での里帰り出産の分娩予約時期について今妊娠13週目で愛…

川越市 愛和病院での里帰り出産の分娩予約時期について
今妊娠13週目で愛和病院での里帰り出産(無痛分娩・個室希望)を考えています。
以前病院に電話をしたところ、予約は早いもの勝ちじゃないから20週目検診を愛和病院で受けて、その時に分娩予約をすれば大丈夫と言われました。
ただ人気の病院ですし、他の病院が予約で埋まったという話を聞いて不安になって来てしまいました。。
愛和病院で里帰り出産をされた方、実際に何週目くらいで分娩予約をされましたでしょうか?

コメント

1人目里帰りで25週過ぎに予約した気がします!
今2人目は最初から愛和で受診し、30週の時に予約しました!
決められた日までに手続き終わっていれば大丈夫だと思います。
周りも愛和病院で出産した人がたくさん居ますが、予約がいっぱいで出産拒否されたという話は聞いたことがないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!そのお話を聞いてすっごく安心しました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。。指示された日までに予約したいと思います!ありがとうございました!

• 6月8日
なー🔰

まだ出産前ですが32週の今もまだ出産予約してないです!
次回の検診で予約金を払うつもりです。
産院からは無痛の説明があったりレントゲンの案内があったりするので病院側も特に予約に関して言ってこないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    そんなにギリギリまで予約大丈夫なのですね!病院の方がおっしゃっていた早い者勝ちじゃないというのが本当のようですごく安心しました。。ありがとうございます!!

• 6月13日