※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大阪の不妊鍼灸「TEAS法」についての体験談や費用について知りたいです。

大阪に有名なTEAS法(不妊鍼灸)というのをしているところがあるそうなのですが、‪実際行かれた方のお話を聞きたいです。
(出産に至れたかどうかも)
体外受精で2回連続流産しており検討しております。
費用なども知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験あります。無事に出産迄至りました!😄
費用は人によつて違います。私は三回行って約5万円でした。巷にある根拠のない鍼灸されるよりはいいですよ。私は医師の薦めで行きました。国立の大学院の鍼の研究者で信頼度があると言われました。医師はエビデンスのない治療は信用しませんしね!😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    医師にも勧められるほどなんですね。混んでいそうです😳
    着床はできている場合も効果はあるのでしょうか💦
    無事出産に至るまでの経緯はどのような感じでしたか?(妊活歴など)

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません🙇‍♀️
    私も聞きたい事があるのですが5月頃にTEAS法を受けて授かる事ができたのですが、着床後のマイクロキメリズム灸もお勧めと言われたのですが、マイクロキメリズム灸って言うのされましたか?

• 6月20日