※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期6日目のHCG数値が高いため、双子や三つ子の可能性があると言われました。同様の経験をした方が妊娠を継続できたか知りたいです。


高温期6日目でHCG700とあり得ない数値が出たので、先生からは子宮外妊娠か、双子、三つ子ちゃんの妊娠かどちらかだと言われました。

ですが双子、三つ子ちゃんにしてもHCGの数値が高すぎるそうです…

同じ様にHCG高めでも妊娠継続出来た方おられますか?

3w2d 6/2 HCG700 高温期6
3w5d 6/5 HCG1090 高9
4w2d 6/9 HCG 高13

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

4w2dでは胎嚢確認できましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだです。
    明日胎嚢確認に行く予定です。
    胎嚢が確認出来なければ子宮外妊娠だそうなので、不安で質問させて頂きました。

    • 6月8日
ほのの

こんにちは。
現在同じような状況です( ; ; )
その後どうでしたか?