※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いの知り合いに半年で結婚し、結婚後2ヶ月で浮気され旦那さんとの…

知り合いの知り合いに半年で結婚し、結婚後2ヶ月で浮気され旦那さんとの関係がボロボロの方がいます。
旦那は初婚、奥さんは再婚で2人子供がいますが何故そんなに早く結婚したのか素朴な疑問です。批判とかじゃないです。
私もシングルマザーですが恋に盲目になると私も数ヶ月で再婚とかしちゃうのかな...
私も最近再婚を考えますが、慎重に相手を選ぶと言っても選ぶ期間が長ければいいというものでもないですし、見極めるの難しいですよね😵

コメント

焦ってたんじゃないですかね、、それかほんとに恋は盲目で好きすぎたのか…まぁ分からないですが💦子供がいるから恋愛するなとはいいませんが、子供がいるからもっと慎重に、相手をきちんと見極めて選ばないといけないですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焦っていたのでしょうか😵💦
    いくら半年とは言えどこか少しでもこの人で大丈夫か見極められなかったのかと思ってしまいます😵💦でもそれと同時に自分も不安になります😂
    子供がいるからすごく慎重になるとは思うのですが人それぞれですね💦💦

• 6月10日
うに

私は再婚ですが、かなり慎重になりました💦二度と失敗したくないし息子に嫌な思いさせたくないんで。。逆にシングルになったら追う恋より終われる恋の方が幸せだなって気付きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もすごく慎重になってやっぱりおかしいかもって思い、彼とお別れしたことがあるので余計疑問に思ってしまいました😵💦💦
    分かります😵😵😵
    追われる方がいいですよね🙏

• 6月10日
はじめてのママリ

絶対次は何がなんでも見極め、占いもするほど慎重になります。笑
シングルマザーなったばかりですが子供との相性とかあるのに、、早いなって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早すぎですよね😵😵😵
    もう家庭内ボロボロだし、お休みの日に旦那さん見張るのに親に子供預けたりとか子供が本当に可哀想です😭💦💦

• 6月10日