※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママチャリを購入された方へ どこのメーカーで何を重視して購入されましたか?おすすめポイントや後悔点を教えてください。

ママチャリ(子乗せ電動自転車)を購入された方!!
どこのメーカで何を重視で購入されましたか??
おすすめなポイント、後悔した点など教えて下さい!!

コメント

🍓

パナソニックのギュットクルームのキーレスのものを購入しました❣️
キーレスなので鍵をバッグに入れたまま施錠解錠できるのがとても便利です😊
後悔した点はありません。

初めてのママリ🔰

パナソニックのギュットクルームを購入しました!
店舗で何台が見たところ、子供用座席の作りがしっかりしていて、1番安全そうに見えたので選びました。後悔している所は特にないです😊

ママリ

ヤマハのパスバビー購入しました!
パナソニック、ブリヂストン、ヤマハを試乗して、一番フラつかなかったからです☺️
車体の長さが3社の中で一番短いからなのか、小回りが効く感じがしました。
後悔してるところは特に無いですが、強いて言うなら色は明るめの目立つ色にした方が駐輪場で探しやすかったかなーと思ってます。

ママリン

パナソニック ギュツトアニーズDX26です。2人目の予定ないので後ろ乗せのみで考えました。20インチと迷ったのですが、子どもが気に入った&駐輪場のタイヤ幅問題&乗り心地も良かったので26インチにしました。結果、めちゃくちゃ良かったです。チャイルドシートの高さが20インチよりは高いから重くなった時が心配だったけど、うちのやんちゃボーイは登って自分で座ってます😅タイヤ幅も20インチのより細いので駐輪場のレールにもはめやすいし、何より他の自転車より目立つので探しやすいです😀