※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひで
妊娠・出産

妊娠13週でジーンズが入らなくなりました。試着が必要なので、ネット購入は心配です。皆さんはどこで購入しましたか?

妊娠13週にはいりました(^ω^)今まで履いていたジーンズが入らなくなり悩んでいますがみなさんはどこで購入しましたか?ネットだと、質感や大きさがわからないのと、色やストレッチも心配になりますがやっぱりちゃんと試着した方がいいですよね?

コメント

リラックマ🐻

今、妊娠6か月ですが妊娠前から履いているスキニーがまだ履けています🌟
GUで買いました😊!ウエストがゴムなのでとても便利です!ストレッチもありますし結構長持ちしてますι(`・-・´)/
やはり試着はしたほうがいいかと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もも

私はイオンのマタニティやベビー用品売ってるところで買いましたよ。
ネットだと生地の厚さとかサイズとかよく分からなくて、買いに行きました。
某育児雑誌に載ってるのと同じような色や形のものがありましたし、試着してみたら安心するので、実際にお店に行かれるのがいいと思います。

りののの

私もネットだと試着出来なくて怖いなぁと思ったので、西松屋で買いました!
マタニティのボトムスが色々売っていたので沢山試着して自分に合う物を購入しましたよ☆

ちなみにサイズは大きい物を買うことをお勧めします…。
お腹だけでは無く全体的に大きくなったので( ̄◇ ̄;)

ゆきんこ

私は赤ちゃん本舗のジーンズと
マタニティ服専門のネット販売のミルクティーで買っています(^^)
赤ちゃん本舗のは試着してお腹のフィット感をチェックしてからにしました。
ミルクティーのは返品OKか確認してから
買いましたよ(^^)

あひで

GUですかー(^ω^)すごーぃ(^ω^)マタニティー服ぢゃなくても意外にいけるんですねー^_^みなさんの色々情報ありがとうございます^ ^なかなかベビー用品は置いてありますがマタニティー用品はほんの少しのスペースで困ってました^ - ^みなさんの情報を参考にして探してみますねー^ - ^