※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)
子育て・グッズ

トイザらスのブラックフライデーの商品は150点以上が発表されていますが、他にもあるのか知りたい。当日店舗に行かないと全ての商品がわからないのか教えて欲しい。去年行った方いれば詳細を教えて欲しいです。

トイザらスのブラックフライデーの商品が発表されてまふが、150点以上って書いてるので発表されてる以外にもあるんですよね??
当日店舗に行かないと全ての商品はわからないのでしょうか:;(∩´﹏`∩);:
去年行かれた方いれば詳しく教えて欲しいです!

コメント

こえだちゃん

ネットで、ブラックフライデー トイザらスって検索するとでますよ👍

• こえだちゃん

こえだちゃん

その他の商品は多分店舗にいかないとわからないですよね😂

• 11月24日
  • ゆう(^^)

ゆう(^^)

サイトは見たんですが狙ってたオムツやミルクや離乳食がなくて…
    去年はあったみたいなので気になります🤔

• 11月24日
ひまわり83

ネットでは25日AM0:00から公開ってあったので、その時間になったらチェックするつもりです(^^)

• ゆう(^^)

ゆう(^^)

今公開されてるのだけじゃないといいですよね!
    オムツやミルクや離乳食狙ってます💓
    サイトが繋がるか不安です:;(∩´﹏`∩);:

• 11月24日