※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊活

生理予定日が6月18日で、排卵日を検査薬で確認し、18日にキャンプ予定。妊娠していたらキャンプを楽しむために事前に検査するか悩んでいる。フライング検査で血の有無を確認したい。

質問です。
生理予定日が6月18日です。
排卵日は初めて排卵検査薬使ったのですが、大体6月5日くらいが排卵日だっかな?って感じです🤔

18日〜キャンプを予定しています🏕
生理と被るのも嫌でナプキン必須なんですが、もし妊娠してれば血を出さずにキャンプ楽しめますよね!
そこで、検査薬を前日くらいに試してみようかと思っています。血への心構えです笑
妊娠していれば検査薬は反応すると思いますか??
フライングは分かっていますが血がくるかこないかを確認したくて😅皆さんならどうされますか😭?

コメント

htm212

排卵予測日、生理予定日ともに一緒です♡
前日の17日だとうっすらでも反応あるかと思うので心構えも兼ねて検査薬してみます!!
キャンプいいですね☺️
楽しんでください🎶

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

コメントありがとうございます!!
    同じだなんてなんか嬉しいです♡
    出来れば妊娠していて、血を気にせずキャンプ楽しみたいです😂フライングやってみます!!

• 6月7日
あーたろ

排卵日も生理予定日も一緒です!
ママリで皆さん高温期12日目だと反応出てる方多いので、私ならフライングしてみます😊
私は特に予定ないですか、17日にフライングするつもりです🤣🤣
キャンプ楽しんできて下さい🙌

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

同じ日嬉しいです😊
    コメントありがとうございます♡
    フライングして心構えと心置きなく楽しんできます😂😂
    早く結果知りたいです🤣笑

• 6月8日
  • あーたろ

あーたろ

早く知りたいですよね😂まだ3日目〜💦と何回も考えちゃいます🤣🤣

• 6月8日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

1週間ちょいが長いですよね💔
    ただタイミング微妙だったかな?て感じなので←検査薬初めてで🤦‍♀️あまり期待してません😅
    あーたろさんは、タイミングいけましたー?
    別の質問ですみません🙇‍♀️

• 6月8日
  • あーたろ

あーたろ

この期間すごく長く感じますよね😭💦
    いえいえ!別のでも大丈夫です😊🙌
    私も検査薬2回目で自信ないですが、3日夜〜4日夜まで強陽性、5日朝陽性で夜に陰性だったので、たぶん5日排卵だと思ってて🤔
    タイミングは3.5の夜とれたので、たぶんタイミングはいい感じと思うんですが🫣✨

• 6月8日
  • あーたろ

あーたろ

タイミングいい感じとかきましたが、まだ初心者なので合ってるのかわかってないです😂😂
    どーなんでしょう?😂

• 6月8日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

今って何の症状もないですよよね😂?妊娠してる感じが全くない笑
    私は4日の朝一強陽性だったんですが旦那が仕事で居ないため出来なかったです😭5日の朝には陰性になってました😂
    私タイミングとったの2.3.5です。4日が良かったな〜と落胆してます笑 排卵検査薬私も初めてで🤦‍♀️
    子供2人ともすぐに授かれたので3人目で何もかも無知で調べまくってます笑今回4周期目なので焦ってます😖
    早くフライングしたいです😂😂

• 6月9日
  • あーたろ

あーたろ

何の症状もないです😂超初期症状でもきっとまだですよね?🤣
    排卵の2日前がいいって言ってる方がママリでいましたよ😊私も4日もとれたら良かったんですが、連日はきつくって😂笑
    私は1人目なかなか出来ず病院でタイミングみてもらいました!でも2人目はすぐ出来たので、もう何も覚えてないです😭💦
    私は今回5周期目です!焦ってきますよね😭
    毎回フライングして空振りです😂💦

• 6月9日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

そうですよね笑
    同じくらいの周期ですね🥺
    来週まで待ち遠しいですね♡
    お互い授かってたらいいですね😭❣️

• 6月10日
  • あーたろ

あーたろ