※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊娠・出産

胎嚢の確認が難しく、不安な状況。2週間後の検査を待つか、早めに他の病院で見てもらうか悩んでいます。精神的に参っています。

皆さんだったら待ちますか?早く予約しますか?5週に胎嚢のみしか確認できなくて、まだまだ小さすぎると言われました。排卵検査薬で特定していたものより4.5日ずれた大きさでした。
2週間後ねと言われましたが、不安で不安でたまりません。。。生理痛のような腹痛も2日に1度あります。
皆さんだったら2週間気長に待ちますか?!💦
それとも恥をしのんで1週間早く見てもらいますか?😅💦
それか他の病院で早めに見てもらいますか?💦

どうにもできないことはわかってますが、精神的に参ってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら出血とかがない限り2週間大人しく待ちます😣
まだ助成券もなく診察代高くつきますし💦
気持ちはわかりますが🥺

• おむれつ

おむれつ

診察だい結構高いですよね💦💦
    出血もないので様子見ようかと思います🙏🙏

• 6月7日
つむぎ

生理痛のような腹痛私も妊娠初期ですがあります!
周りの先輩ママたちもやはり、最初はあるみたいです…!( ; o ; )

心配だと思いますが、私も二週間後と言われています、、笑

安静にしてれば絶対大丈夫です…!気にしすぎも良くないと言われ、私も早く行きたくてウズウズしています…

ですが、気長に待っていたほうがいいとおもいます…!

• おむれつ

おむれつ

動いたり、夜寝る前とか痛くなります😱あるあるなんですね?💦💦チクチクじゃないので不安で🤣
    気にしすぎはダメとわかってても暇なので頭に過ります!笑
    お互い無事でありますように🙏🙏

• 6月7日
  • つむぎ

つむぎ

私は、生理痛と同じで、キューってなります( ; ᴗ ; )

お互い何もないといいですね( ; o ; )!!

• 6月7日
ママリ

わたしも全く同じ状況です🥺

6週と思っていったら胎嚢のサイズは5週相当だと言われ、2週間後に来てねと言われました😅

軽い生理痛のような腹痛、眠気、すこーし気持ち悪さが続いています。

心拍確認できるかな?と毎日不安ですが、今のところ出血や強い腹痛もないので2週間待とうと思っています🥺

ちなみに1人目の時は心配で1週間後に行きました🤣

• おむれつ

おむれつ

全く同じですね!なんだか心強いです!!笑☺️

症状も同じです!気持ち悪さとかなるなると、え?生きてる?!って不安になってます😱💦

やはりふたりめだから待つべきですよね?😅言ったら笑われそうで、、、やめときます😅

• 6月7日
Yun

私も全く同じ状況で、2週間待つ予定です🙂こんな時に限って時の流れ遅く感じますよね🥲

• おむれつ

おむれつ

同じなんですね🥺🤝✨💦
    1時間経つのが長いこと長いこと。。。。。
    娘と1日家にいるので暇すぎてその事しか頭にないです😅

• 6月7日