※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの長靴について、右側のタイプも検討中です。重さは気になります。経験のある方の意見を聞きたいです。

子どもの長靴について迷っています🥺
今まで左側のようなタイプの長靴を履かせていたのですが、右側のような感じも可愛いなぁ〜と思っています🥺🌸
右側のような感じのレインブーツはやっぱり重さがありますかね?🥺💦お子さんに履かせている方教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

似たようなやつか色違い持ってますが、重いですね〜
うちはバス通園なので特に歩いたりとかしないので気にしてないですが、歩いたりするなら大変に感じるかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり重さはありますよね😭💦教えていただきありがとうございます☺️

• 6月7日
いちご

2歳半頃からレインブーツは右の写真のものを使ってます✨
左のだと入り口が広いので水溜りに入った時に水が入りやすそうだったり砂とかも入りやすいかな?と思ったので最初から長めで細身のレインブーツにしました👍
左の写真のよりは少し重いかもしれませんがそのせいで歩きたくないとかにはなりませんし、雨で濡れてても滑りにくいかなと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり少し重さはありそうですよね😭💦確かにしっかりしている分滑りにくそうですね☺️教えていただきありがとうございました😊

• 6月7日