※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
妊娠・出産

不妊治療で妊娠し、初期症状に不安。腹痛や腰痛があったりなかったりで心配。流産経験あり、症状に敏感に。他の方の経験を知りたい。

不妊治療をしてやっと授かり、今5w4dです☺️
初期症状についてですが、皆さん毎日何か症状ありますか?あまり無いですか?
私は腹痛腰痛(生理痛のような鈍痛)があったり、全く感じなかったり…日によって違います🥲腹痛があると心配になるし、無かったら無いでちゃんと成長してくれてるかな?って心配になるし…😭💧1人目の時もこんな感じだったような?笑
皆さんどうなのかなぁ〜?と思い、投稿させていただきました💡✨
何度も流産しているので、ちょっとした症状に敏感になって不安になってしまいます🥺💦

コメント

りんご

おめでとうございます☺️💓
1人目は初期症状無し
2人目は生理前の様な腰痛、熱っぽさ
3人目初期症状無し
でした!!
私も1人目の後流産してるので
とっても敏感で毎日のように検索してました😅
赤ちゃん順調に育ちます様に😌✨

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    お子様3人❤︎羨ましい〜☺️
    1人目と3人目は初期症状無しなのですね!!腰痛腹痛も無いですか?
    5wになってから急に腰痛腹痛がなくなって、本当に無症状なんです🥲私は妊娠しているのか?って思うぐらい。
    さくらさんの無症状もこんな感じですか?

長年の治療で授かり、もう流産はしたくない…本当にこの気持ちでいっぱいになってしまって、不安になってしまいます😣💦

• 6月8日
  • りんご

りんご

びっくりするぐらい何もなくて
    つわりが始まるまで自分が妊婦って信じられませんでした😂

お互い元気な赤ちゃん産めます様に😌✨

• 6月8日
  • RIN

RIN

返信ありがとうございます🙏
    そうなんですねー!!私も妊娠しているのか?と忘れちゃうぐらい何も無くなってしまって…😢💦少し鈍痛ぐらい戻ってきてくれ〜!なんて思っちゃいます😭

流産を含めて数回妊娠していますが、今まで悪阻の経験がなくて🤣きっと今回も無いと思うので、毎週の検診が不安です⤵️
    私も早く11wぐらいになりたいです✨💓

• 6月8日
はじめてのママリ

おめでとうございます!
初期症状めっちゃありました!
・生理痛みたいな痛み
・倦怠感
・37.0-37.5の熱
大事な時期なのでゆっくりしてくださいね😊

• RIN

RIN

コメントありがとうございます🙏
    初期症状沢山なんですね🥺
    私は5wに入って胎嚢確認できて喜んでいたら、腰痛腹痛の症状が無くなってしまって、本当に無症状で💦赤ちゃん本当にいる?って思うぐらいです😢
    流産繰り返しているので、症状ないと心配で…。不安な毎日です〜💦

• 6月8日