※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
お出かけ

ディズニー詳しい方に質問です1泊(当日泊)でディズニーに行く場合、チ…

ディズニー詳しい方に質問です

1泊(当日泊)でディズニーに行く場合、
チケットとホテルを別々に取るのとホテルにチケットがついたプランを予約するのどちらがよいのでしょうか?

ホテルはディズニーランドから近いほうがいいですが、最も重視するのは値段です!(笑)

おすすめのホテルなどもあれば教えていただきたいです。

コメント

EHまま

私は三井ガーデンプラナ東京ベイ泊まりました!
安いし、シャトルバスあり、コンビニもホテル内にあり、近くに大きめスーパーもありで便利でした!

正直チケットはどちらで取ってもいいと思います。

• あきな

あきな

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、友達も泊まったって言ってた気がします😊
    人気なんですね!
    別でも大丈夫なんですね〜👍🏻

• 6月7日
  • EHまま

EHまま

ベッドにタイヤ付いてて自由にくっ付けたりできるし、子供は添い寝にした場合でも下にマットレス1つ収納してあって寝るスペースは十分に確保出来ました!
    ただ、マットレスはあるけど布団はないので、お子さん用にブランケットやタオルケットを1枚持って行くといいです☝️

チケット確実に確保出来ればどちらでもいいですね!

• 6月7日
  • あきな

あきな

すごい!子連れに最適すぎますね😍
    ブランケットやタオルが必要とのこと、情報ありがとうございます♪

ディズニーのホームページを見る限りでは、どの日もチケット買えそうなので、別で撮ろうかなと思います!

• 6月7日
  • EHまま

EHまま

部屋着も可愛かったです!
    シャトルバスがあるとだいぶ楽なので検討してみてください🥰

• 6月7日
  • あきな

あきな

部屋着もあるんですね!三井ガーデンホテルプラナ東京ベイの宿泊レポを読んでみたのですが、めちゃくちゃよさそうてした😍アロハ?みたいな部屋着なんですね〜お部屋もかわいいです!
    教えてくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 6月7日
mi

時期によって値段変わりますが、オリエンタルホテルよかったです💓
お値段重視じゃなければトイストーリーホテル!
テンション上がりました∩^ω^∩!(親も笑)
先月行った時は当日でもチケット買えたので、別でとりました(人'w'●)
夏休み期間とかだと売り切れもありそうですし、念のためにチケットがついたプランとかでもいいのかなとは思います😊

• あきな

あきな

オリエンタルホテルは、オリエンタルホテル東京ベイのことでしょうか?(本当にディズニーのこと詳しくなくて、すみません)
    トイ・ストーリーホテル、子どもは喜びますね!喜んでる子どもを見て親もテンション上がりそうです😊😊

チケット付きじゃなきゃいけないのかと思ってましたが、別でもよさそうですね!
    予約しないと入れないと思ってたんですが、いまは当日でもチケット買えるのでしょうか?

質問ばかりですみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 6月7日
  • mi

mi

そうです!
    舞浜ではなく浦安にありますが、シャトルバス出てるのでそんなに不便感じないですよ😊
    キディスイートのミルフィユって部屋に泊まりましたが、閑散期で安かったし、めっちゃ広くて子供たちはしゃいでました*
    入場人数の緩和がだいぶされてるので、以前のようにチケット戦争とかはなくなりましたよ♪
    ただ長期休みとかは分からないので、日付決まってるなら早めに買っておいてもいいと思います!
    日付変更も1年間はできますので(*´∀`*)

• 6月7日
  • あきな

あきな

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    シャトルバス出てるの便利ですね♪
    今さらですが、閑散期(4月?)に行っておけばよかったなーと後悔してます💦
    広いお部屋いいですね〜✨✨

チケット戦争なくなったのはよかったです!日付変更1年もできるんですね😳
    子どもたちの体調不良がものすごく心配なので、、ありがたいです🙏🏻

• 6月8日
うさ

別々でいいと思います☺️いまはチケット簡単に購入できますよ。ディズニーリゾートのホームページからチケットの空き状況確認できますが、埋まってる日は数えるほどしかありません。日付変更も有効期限内なら無料でできるので良いですよ✨

先日三井ガーデンに泊まりました。バス停がランド内でもエントランス近くだったのでよかったです☺️パートナーホテルのバスはエントランス近くのバス停にとまりますが、その他のホテルのバスは少し離れた所のバス停に停まるので、バスを利用するなら要注意です。
値段的にはパートナーホテルよりその他のホテルの方が若干安いと思います☺️

• あきな

あきな

ありがとうございます❣️無料で日付変更できるの最近まで知りませんでした!
    (ママリで教えてもらい知りました🥺)
    私も三井ガーデンホテルに泊まろうと検討中です✨
    パートナーホテルとそれ以外でバスの泊まる位置が違うんですね(笑)
    三井ガーデンホテルで朝食はつけましたか…?

• 6月8日
  • うさ

うさ

朝食つけました☺️色々ありましたよ✨ちょっと期待しすぎてガッカリしたのが本音ですが🤣
    でもタオルとかアメニティも十分なほど用意してくれてあって、とても居心地の良いホテルでした✨

• 6月8日
  • あきな

あきな

予約しました🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️
    とりあえず朝食はなしにしました(笑)
    泊まるのが楽しみです!

• 6月8日