※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

6/6、23時ごろ合意のない性行為をしました。避妊なし外出しです。アプリ…


6/6、23時ごろ合意のない性行為をしました。
避妊なし外出しです。アプリでの排卵予定日が6/4で、このままでは妊娠してしまうと思い、スマルナというアプリからアフターピルをもらうことになりました。明日届くのですが、何時に届くかにもよりますが飲めるのは遅くても行為から48時間後です。排卵予定日が近いこともあり、不安です😰調べると85%の妊娠阻止率みたいですが💦
排卵予定日近い時に性行為してアフターピル飲んだ方、避妊成功されましたか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

もし、心配でしたら、産婦人科に行った方がいいと思います😣

  • りょか

    りょか

    行ってきたのですが、妊娠阻止率が何%で〜、とりあえず薬飲んでみてくださいとしか言われなくて😭
    なのでママリに排卵日付近で避妊成功した方いないか聞いてて😭😭😭

    • 6月7日