※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

懺悔します。妊娠中だというのに、うっかりスガキヤのコク旨ラーメン(3…

懺悔します。

妊娠中だというのに、うっかりスガキヤのコク旨ラーメン(390円)にドハマリしてしまいました。

ノーマルのスガキヤラーメンより濃厚で、焦がしにんにくのコクがあり、かつシャキシャキのもやしがこれでもかと大量に乗っていて…。

何より390円…。

390円…。

さんびゃくきゅうじゅうえん…えん…えん…ん…ん…。(←エコー)

こんなんだから太るんだ。
わかっちゃいるけど辞められない。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント

👧

スガキヤ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

私元々愛知県出身でして
今関東にいますがスガキヤなくて!!
食べたくてしゃあない!🙍

私も妊娠中ですが
ご飯作るのがしんどくて
昼ご飯はチキンラーメンとか
食べちゃってますよ🙅💔💔

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    スガキヤ美味しいですよねスガキヤ!!!

    東海はあっちにもこっちにもありますからねぇ。
    関東には少ないのかしら、それとも無いのかしら!?
    関東進出頑張ってスガキヤさんm(__)m

    チキンラーメンも美味しいですね(^q^)
    たまにはいいですよね!!
    うん、いいということにしておきます(・∀・)イイネ!!←

    • 11月24日
  • 👧

    👧

    関東進出したら味が合わなかったらしく
    撤退したみたいですよ!笑

    あんなにおいしいのに!!

    たまにはいいですよ♡
    ストレスよくないよくない🎶

    • 11月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    えー!!
    あんなに美味しいのに!?
    都会って怖いです(笑)

    ですよね(*´ェ`*)ストレスいくない♡
    週1のお楽しみにします♡

    • 11月24日
  • 👧

    👧

    私からしたらこっちのラーメンのほうが
    全然おいしくないんですけどね!!笑
    もう味覚が全然違いますね笑

    週1で抑えられてるのが凄いです!
    私それ以上食べちゃってるかも笑

    • 11月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ほんとですか(゚д゚)!
    テレビ見てると、東京の方ばっかり美味しそうなラーメン特集してるから、
    いつもよだれ垂らして見てたのに…。
    騙された。・゚・(ノД`)・゚・。(笑)

    週に1回ドンキに買い物行くので、そこで食べてます(*´ェ`*)
    チキンラーメンだといつでも食べられちゃいますもんね!
    つわりもあるでしょうし、仕方ないですよ(笑)

    • 11月24日
  • 👧

    👧

    なんか好みの問題ですが
    すっっっごい極太麺のお店が多くて
    そして汁も濃すぎ?くどい?のか
    全然おいしく食べれません笑
    私は名古屋の味が恋しすぎて。゚(゚´Д`゚)゚。

    ドンキにありますね!笑
    緑区のドンキによく食べに行ってました!
    それかアピタかな!!笑

    冷凍パスタとかあればそっち食べますが
    そこまで変わらないですよね笑

    • 11月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    へーへーへー!!!
    スガキヤは細麺ストレートですもんね!
    油もあんまし浮いてないですし、
    確かに比べると全然違いそうです(*´ェ`*)

    緑区のドンキ!!!
    わーわーわー!
    すごい嬉しくなった!
    黙っててごめんなさい、ドンキの店員です(笑)
    ドンキの緑店の今の店長、私の前の上司なんです(笑)
    すっごい可愛がられてて、結婚式にも来てもらったんですよ!!!
    今年の夏に緑店に行ったばかりなので、ご存知は無いと思いますが、
    なんだか親近感が湧いてしまいました(笑)
    全然関係ない話してごめんなさい(^_^;)
    嬉しくてつい💦

    私もつわり中冷凍パスタ食べてました(笑)
    旦那は初めて食べたらしいんですが、美味しかったらしく一時期はまってました(*´艸`*)

    • 11月24日
  • 👧

    👧

    いろんなお店に入りまくって
    いいお店探し中ですが
    未だに1、2件しか・・・笑

    そうなんですね!!
    親近感わきますね♡♡
    緑区のドンキにもスガキヤあって
    そこで旦那とよく食べてました♪
    スガキヤのソフトクリームも
    おいしいんですよね♡

    冷凍パスタおいしいですよね笑
    今はまさにつわり中でして・・・
    カレーとか鍋をループしてます笑

    • 11月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    美味しいお店探すのも楽しいんですけどねー(*´ェ`*)
    タウン誌見ながらよさげなお店チェックチェックですね!

    緑店にもスガキヤあるんですね、実際に行ったことはないので知らなかったです。
    ソフトクリームも食べたぁい(*´艸`*)
    でも我慢我慢><
    安いのに美味しいって最高ですよね!

    つわり中はしゃーなしです( ー`дー´)キリッ
    私もカレーと牛丼と焼き鮭と…(笑)
    そして早々に戦線離脱(*。◇。)チーン
    実家に逃げ帰りました(笑)

    • 11月24日
  • 👧

    👧

    ほんとそれです!
    絶対自分に合うラーメン屋
    こっちでも見つけてやります笑

    ほんとに最高です!
    私はいつもちょい辛いネギが
    たっぷり乗ってるやつ
    食べてました!!
    今はないのかな?

    私逃げたくても高速で4時間笑
    宅食頼みたいですもん笑

    • 11月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    いいお店見つけたら教えてください(笑)

    あ!ありましたよね!
    ネギたっぷりのやつ(*´ェ`*)
    辛いのが得意じゃないのでチャレンジしたことは無かったですが、
    美味しそうだなーっていつも思ってました。
    今は無かった、はず?💦
    麻辣担々麺っていう、普通の担々麺みたいなやつがあって、先日旦那が食べてました(*´艸`*)
    1口もらいましたが辛かった(笑)

    高速で4時間。・゚・(ノД`)・゚・。
    それは帰れないですね…。
    ヨシケイさん良かったですよ!
    野菜とか切ってあるし、作り方付きなので、レパートリーが増えました!

    • 11月24日
クロンボ♪

スガキヤー(><)
私の住んでる県も全て撤退してしまい…(ノД`)
カップラぐらいでしか食べれません。。
お店行きたいー先割れスプーン使いたいーーー(笑)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ここにもスガキヤ難民が!!!
    カップラーメンだと、ちょっと違うんですよね!!
    あの小さい頃両親と食べた思い出の味って、お店じゃないと味わえないというか!
    先割れスプーンもお店じゃないと味わえないというか(笑)
    もやしがとても掬いやすかったです(笑)

    • 11月24日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    カップラも美味しいけど、やっぱりお店で食べるのが1番ですよね(≧▽≦)
    最後に食べたのが小学生くらいでしたが、梅干しがのってるのが好きでした( ´﹀` )
    先割れスプーン、妙にテンションあがります(笑)
    私の住んでるところにも、ぜひ出店して欲しいです!!⸜( ⌓̈ )⸝

    絶対絶対流行るのになぁー(o´艸`)

    • 11月24日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    梅干し乗ってるやつですか?!
    見たことないです!食べてみたかった!!
    期間限定って食べたくなりますよね(*´ェ`*)
    当たり外れもありますが(笑)
    スガキヤの夏にやるつけ麺は許さないヽ(`Д´#)ノ

    撤退するのまだ早計だったんじゃなかろかスガキヤさん!
    こんなに需要があるんですから、もっと頑張ってほしいですね!!

    • 11月24日