※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那不在時の晩ご飯について相談です。子供との食事に悩んでいます。お弁当や冷やしうどん、たまご丼などで対応中。

旦那さんいない日の晩御飯、教えてください。

コロナが落ち着いてきて、旦那が出張や仕事の飲み会の日が出てきました。

コロナの前は上の子も小さかったので、うどんとかで済ませていたのですが、大きくなってきたので、どうしようかと。

先日、初めて一緒にお惣菜買ってみたら、またお弁当にしようと言っています。でも、今週は3日いらないと言うので、さすがに連日それもできないし。
とりあえず、今日は冷やしうどん、明日はたまご丼でことになってます😂

コメント

カフェラテ☕

良く作るのはとうもろこし、ウインナー、卵入りの炒飯、後はカレー、とりあえず息子が食べてくれるのを1品作ってます😂

3-613&7-113

うどん・ラーメン・カレー・納豆ご飯(おくら入れたり、味噌汁作ったり)・焼きそばです。

基本的に子供が食べてくれて、イライラしないメニューにしてます😊

ままりん

だいたいオムライスをリクエストされます😂
それ以外だと、麺類かチャーハンとかになります😅